Loading

NEWS&BLOGお知らせ&ブログ

2020.09.16

リモートミーティング(テレビ会議)の活用について

リモートミーティング(テレビ会議)の活用について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

クラウド株式会社ではGoogleが提供するオンラインテレビ会議サービス「Meet」等を活用した、リモートミーティングに対応しております。資料の共有などもスムーズにでき、通信も暗号化されているため安心です。また「Meet」はお客様がGoogleアカウントをお持ちでなくても利用可能です。弊社では、クライアント様との会議や社内ミーティングに活用しており、新規ご相談のお客様とのお打合せにも対応しております。お電話またはお問合せフォームからのご連絡の際に、「リモートミーティングを希望」とお伝えいただければ、スムーズなご案内が可能です。どうぞ、お気軽にお問合せください。

Meetは弊社からお送りするURLをお客様にクリックしていただき、ニックネームを入力していただくだけでリモートミーティングが可能です。

※Meet以外のツールやサービスでも利用可能です(一部を除く)
※お客様のパソコン等やインターネットの環境次第ではご利用いただけない場合もございますが、まずはお気軽にお問合せください。

この記事を書いた人

クラウド株式会社広報係

クラウドは鹿児島のメディア制作会社です。ホームページ制作、パンフレット作成、情報誌の企画編集を通じて、地域と企業のプロモーション活動を支援します。

お知らせ” その他の記事

Page Top